残響アナザー・ヘブン 公演情報 Micro To Macro「残響アナザー・ヘブン」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    花びらが ひとつ膝の上に落ちてきた。
    エンディングはクチナシの花びらが舞います、花が舞います。 花弁が1つ膝の上に落ちてきました。

    中盤から話しが見えてくると、もうあきません!!泣きまくり、せつない とても良かった!!

    ネタバレBOX

    ひびくは姉が車の運転で事故を起こすはずがない、刑事アレグオに詰め寄る。
    繋がってくる物語、るおの父が買い与えたウサギが飛び出した避けようとしての事故、刑事は、るおの父フォルテシモが組からねこばばした金で殺されるのを身柄を確保して防ごうとしていた。 案内人草かどは、過去に連れて行っていた。過去を換えると 記憶が消える。ドレミの運命は変えられない、サマトニに出てもそのあと亡くなる、ソラシドの記憶は消える、それでもドレミの夢をかなえたい。ダメだ!! ムリやり過去へ、ドレミはサマトニへ出れた ソラシドの記憶は亡くなった。運命はかえられなかった、ソラシドは左手で漫画を描きだす。フォルテシモは、警察へ、ガーデニングラビッツは活動を続ける。くちなしの花 花言葉は・・・
    エンディングはクチナシの花びらが舞います、花が舞います。 花弁が1つ膝の上に落ちてきました。

    0

    2012/09/04 22:07

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大