誰かが誰かを愛してる 公演情報 アトリエ凹アルコーブ「誰かが誰かを愛してる」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    Team B
    自分が行った回は観客も役者さんの友人が多かったんですかね。笑いだけならまだしも,仲間同士の「あいつ,まんまじゃん」的なコメントを周囲に聞こえるようにやられると,単なる観客の自分は興ざめしてしまった。ストーリー自体は面白くろく,テンポの良い芝居だったけど,超至近距離というほどでもなく,特別なドキドキもなかった。

    1

    2012/09/02 07:58

    0

    0

  • ご来場ありがとうございました!
    今回はウェルメイドなコメディを目指してみました。
    まとまりはありましたが、物足りない方もいたのかもしれません。
    次回は、あの場所を生かしてはちゃめちゃな物を創ろうと思ってますんでよろしくお願いします!


    ご覧いただいた回はちょど一人の役者の友人が16人も集まってしまった回でして。。

    何せ35人中の16人ですし、飲み屋の個室みたいなテンションになってしまわれたみたいですね。他のお客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。

    どんなお客様にも気楽にあの距離感を楽しんでいただくということで、飲食・撮影OK+ビールの販売をしていたのですが、ちょっと羽目を外しすぎてしまう方もいらっしゃいました。ポチ様様のように不快に感じられる方がでてきてしまった事は制作としては大きな反省点です。

    今回の反省をいかしつつ、お客様とのかかわり方を考えていきたいと思っております。
    今後ともよろしくお願いします。
    ありがとうございました。


    2012/09/04 15:07

このページのQRコードです。

拡大