満足度★★★★★
大当たり
ぽっかり空いた空き時間。時間つぶしになるイベントをWEBで探すもピンとくるものがなく、「劇」小劇場の前で下北で公演してるチラシを眺めた後、別の場所に行こうかなと思っていたところに声をかけられた。
音楽をたくさん使っているということなので、それだけでも他に時間とお金を使うよりいいかと思い、当日券で入場。
客席の大部分が若い女性で、導入部分のちょっとしたギャグで客席が湧く。最初のうちは「そんなに面白いかな?」と思ってたが、演技や踊りの確かさにどんどん引き込まれる。使用されていた楽曲がちょうど自分が好きなものばかりであったこともあり、とても楽しい時間となった。終盤では何人かの観客が泣き出すくらい、きっちり感動的な部分もあり、うまく構成されていた。
わかりやすさを重視したのか、個人的にはちょっとくどいかなと思う部分もあったが、そんなことを吹き飛ばすくらいおもしろいお話でした、
六川さんは、演じているところ見て、そういえば以前にOFF OFFでやっぱり女装している姿をみたような気がしました。最初は女性だと思ったくらいお似合いでした。
藤枝さんがいてくれたおかげで、小劇場の芝居として安心して見ていられる気持ちになりました。
BLOOD LINEのお二人は、当然のことでしょうが見事なダンスを見せてくれました。終盤部分でのハーモニーも心地よかったです。
中井さんは、観劇中はそれほど強い印象を受けなかったのですが、思い返してみると確かな演技で各シーンをまとめていたような気がします。
ダブルキャストの見てない方も見てみたかったです。