シアターグリーンにて~立った立ったハイブリットクララが立った!!~ 公演情報 ハイブリットハイジ座「シアターグリーンにて~立った立ったハイブリットクララが立った!!~」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    新しい才能の誕生を祝いたい。
    二時間半の芝居を見ながら鳥肌が立ってきた。今、ひょっとしたらすごい公演を見ているのかもしれないという予感が全身を包む。

    天野峻の作品は処女作から見続け、才能があることは認識していたが、それが確信に変わった作品となった。

    勿論荒削りな部分はあるし、初日のドタバタもあった。それにも関わらず、学生演劇の歴史に残る作品ではないかと思う。それぞれ好き嫌いはあるだろうから、この2時間半に詰め込みに詰め込んだ作品には賛否があるだろう。

    しかしそれはビートルズが登場した時、ローリングストーンズが登場した時の反応と同じだ。眉をひそめる表現や、稚拙な部分(とくに前半)も含めて、時代を確かに切り開いた作品となった。

    ネタバレBOX

    広井龍太郎はなんて素敵な役者なんだ。こんな役者が学生演劇に存在することが信じられない。澤田海も達者だった。
    田中裕子は何度か舞台を見たはずなのにこんなに魅力的だと気づかなかった。羊も作品をしっかりと支えている。
    その他もいい役者揃い。これでは2時間半かかるはずだ。

    2

    2012/08/17 23:50

    0

    0

  • 期待しています!

    2012/08/29 14:41

    今晩は。ハイブリットハイジ座役者・制作の羊です。観てきたコメント有難うございます!
    これからも休むことなく活動を続けていきたいと思うので、ぜひ応援よろしくお願い致します!また更なる進化を遂げたハイブリットハイジ座にご期待ください!!!

    2012/08/26 19:24

このページのQRコードです。

拡大