シアターグリーンにて~立った立ったハイブリットクララが立った!!~ 公演情報 シアターグリーンにて~立った立ったハイブリットクララが立った!!~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    飽きない作品
    2時間半という長い作品で始まる前は長いなと思いましたが、全く飽きなかったのは凄いと思いました。突風が突き抜けていったような感覚でした。やっていることはバカで下品なのですが、とても練られており、途中で話が繋がって行く時に快感さえ覚えました。 
    勉強になりました。ありがとうございました。

  • 満足度★★★★★

    おもしろい! おすすめ でも下品
    2時間30分の大作。中だるみ無く全力投球。無茶苦茶で散らかり放題の内容を最後はちゃん回収。ちゃんと?

    どの役者さんもとても魅力的。
    南美櫻さんはオープニングのダンスからちょっと尋常じゃない感じ。
    まばたきをしない表情のコントロールがすごい。
    キャラの濃い中で松下裕光さんの普通っぽさは輝いて見えた。

    座り芝居が結構あり最前列以外の座席からはちょっと見難いかも。

    汗だくで演じ切る役者さんたちに感動。
    ただ、下品。


    [千穐楽に再度観劇]
    機材トラブルか、第1章、第2章、終章の文字テロップがプロジェクションされなかった。冒頭の日本語字幕は出てたのに.....
    文字のデザインがよかったので、楽日しか観ていない人はちょっと残念。
    2回観てもほんとに楽しめました。役者さんの器用さもよくわかりました。

    3日間、おつかれさまでした。

  • 満足度★★★★★

    新しい才能の誕生を祝いたい。
    二時間半の芝居を見ながら鳥肌が立ってきた。今、ひょっとしたらすごい公演を見ているのかもしれないという予感が全身を包む。

    天野峻の作品は処女作から見続け、才能があることは認識していたが、それが確信に変わった作品となった。

    勿論荒削りな部分はあるし、初日のドタバタもあった。それにも関わらず、学生演劇の歴史に残る作品ではないかと思う。それぞれ好き嫌いはあるだろうから、この2時間半に詰め込みに詰め込んだ作品には賛否があるだろう。

    しかしそれはビートルズが登場した時、ローリングストーンズが登場した時の反応と同じだ。眉をひそめる表現や、稚拙な部分(とくに前半)も含めて、時代を確かに切り開いた作品となった。

    ネタバレBOX

    広井龍太郎はなんて素敵な役者なんだ。こんな役者が学生演劇に存在することが信じられない。澤田海も達者だった。
    田中裕子は何度か舞台を見たはずなのにこんなに魅力的だと気づかなかった。羊も作品をしっかりと支えている。
    その他もいい役者揃い。これでは2時間半かかるはずだ。

このページのQRコードです。

拡大