10station  都合のいい記憶〜凌霄花〜 公演情報 劇団始発列車「10station 都合のいい記憶〜凌霄花〜」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    号泣する準備はできていた。
    人の感動ってその人の経験によって大きく違ってくると思うんですけど、こういった話は自分にはどうしようもなくドンピシャでした。

    途中からもうすっかり号泣する準備ができていました。

    ネタバレBOX

    けれど愛する人が死んでしまったことはまだいいなと、生きていて他の誰かと幸せになっていることはなんだかとても辛いのです。けれど、彼女が幸せであればそれはそれでいいのかなと。なんだか自分の恋愛に照らし合わせながら色々と考えてしまいました。

    MOBというアプリのアイデアがとてもよかったですし、舞台上すべてに映像を流す手法もとてもよかったです。

    なにしろ役者女性陣がみんな可愛かったので見ていてまったく飽きませんでした。男性役者人に嫉妬してしまいました。

    ところで号泣する準備はできていたのですが、実際は一番大事な場面が映像で流されてしまったことで感動が薄れてしまった気がします。

    彼氏が亡くなった電話を受ける場面と、ケーキのくだりの二回目のところは実際に演技で見せてもらった方がやっぱり泣けた気がします。

    なんにしろとてもおもしろかったです。

    0

    2012/08/12 12:42

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大