人間なんてラララのラ 公演情報 劇団だるま座「人間なんてラララのラ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    ほっこり
    Aチームを観ました。だるま座さんは大分ハイペースで上演されてますよね。だからといって質が落ちることなく、暗転での動きや照明、音響など、場数を踏んでいる故なのか、細かい所の技術を感じました。流れの良いストーリーで、ベテランさんのお芝居もあり、最後は心がほっこりする脚本で観ていて楽しかったです。

    ネタバレBOX

    前説の方は話の組み立てがクオリティ高く、そんな所を見ていたり。他にも会場の温度を聞いていたり、ブランケットを貸し出ししていたり、観客への配慮がしっかりしていると思いました。
    お芝居の方では、塚本さんや剣持さん、ベテランのニオイとでも言うのか、よく伝わりました。斎藤さんは自殺しなくていいと思うイケメンぷりだった。漫才も面白かったし、白の死神さんのお二人、ハモりは結構なレベルとお見受けしました。お話も面白いですが、どこかあと一歩欲しいという所もあり。ですが、他にもハケや暗転の早さ、静かさなど5でもよいくらい、細かな所で見るものがあると思います。ベタなのかもしれないけど、最後にミスチルのラララは雰囲気にマッチしていました。その為に開演前からミスチルなら実に計画的ですね。別の作品も観てみたいです。

    1

    2012/08/06 11:39

    0

    0

  • ご来場ありがとございました。

    楽しんでいただけたようで、本当にうれしいです。
    とても細かいところまで観てくださってありがとうございます!

    これからも喜んでいただける作品作りをしていきたいと思っております。
    今後も何卒よろしくお願い致します!

    2012/08/06 19:55

このページのQRコードです。

拡大