口紅を初めてさした夏 (再演) 無事公演終了致しました!ありがとうございました! 公演情報 TOKYOハンバーグ「口紅を初めてさした夏 (再演) 無事公演終了致しました!ありがとうございました!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    やっぱり素敵な作品です
    初演を見てるので、ストーリーは知っているのに、笑って泣いて、切ないけど温もりのある素敵な物語でした。

    本も演出も、ちょっとだけ変わった部分は、あるけど、変わらぬ良さと、違う魅力が、輝いていて、観て良かったです。
    初見の方も、初演見た方も、あまり芝居をご覧にならない方にも、お薦めです。

    ネタバレBOX

    真知子役(吉村玉緒さん)前半ややキツメに感じたが、思わず発してしまった己の言葉に、戸惑うような後悔するような、真知子の複雑な心情、良かったです。

    蓮ちゃんと真知子の幼少期と2役を見事に、みせてくれた子役の斉藤花菜ちゃん、初舞台とは思えない、素晴らしさでした。
    店のチーママ的存在(初演時と同じ長澤美紀子さん)、初演同様に、醸し出す空気も佇まいも、とても良かったです。
    店の客の作家(金重陽平さん)、アーティスト系の柔らかさ、すんごっく雰囲気があり、とっても、良かったです。
    『忘れたい記憶と、忘れらない思い出が、同じ場所にある』の意のセリフ(すみません。正確ではないかも?)とても深かったです。

    金重さん髪型変えられたのですね!とっても、似合って、男前も、上がったね♪眼鏡も似合って、役柄らしさ、とても出てました。

    個人的には、ラストは初演の方が好みでしたが、余韻の深さは、相変わらずで、とても良かったです。

    1

    2012/08/04 18:26

    0

    0

  • Rezar様

    ご来場ありがとうございました!
    キャストも一新し、台本もブラッシュアップされ、また新しい「口紅~」をご覧いただけて
    嬉しかったです。

    本当に、たくさんの方に見ていただきたいと思います。

    これからもTOKYOハンバーグをよろしくお願いいたします!

    2012/08/05 16:03

このページのQRコードです。

拡大