『(諸事情により)よろず相談始めました。人間科学隙間研究所』~お陰さまで全日程終了致しました。次回作も御期待下さい。 公演情報 劇団夢現舎「『(諸事情により)よろず相談始めました。人間科学隙間研究所』~お陰さまで全日程終了致しました。次回作も御期待下さい。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    二度観できなかったが面白かった
    2度観の制度も有難く、ぜひそうしようと思っていましたが、
    残念ながら日程の折り合いがつかず1度観で終わりました。
    また、返信封筒付のアンケート用紙も頂いておりましたが、
    感想が遅れて申し訳ない・・・。

    面白かったです!
    前作同様、この劇団ならではのドロドロ感が良いです。
    受付の方も、にこやかな方と、
    独特の雰囲気を放っている方と(この方は出演する役者でした)

    強いて個人的な要望を出せば、
    前半のドロドロ、混沌した内容に、
    後半で解決を与えようとしたことが、
    かえって、後半を幾分尻すぼみにしていたような気もしたのですが・・・。
    私としては、内容が良く分からなくても、
    ドロドロ雰囲気を表現できていればそれでいいんじゃない、という見解です。

    2

    2012/08/04 13:24

    0

    0

  • >checkmate

    1 貴殿は以前から「自分は常に正しい」「自分がルールブック」という思考回路をお持ちでしたが、
    ますます甚だしくなったようですね。失礼ながら最近頭をぶつけたりしていませんか?
    御自身が自分の決めたルールに従うのは勝手ですが、
    他人にやみくもに押し付けるのは、貴殿の悪い性癖です。

    2 そもそも貴殿は、二重登録という重大なルール違反を犯しています。
    以前からのアカウントでは、善人ぶった投稿を繰り返し、
    もう1つの嫌がらせ専用アカウントでは、観てきた投稿など無いまま、
    他人に不快感を与えるコメントを付けるだけ。
    まるで、ジキル博士とハイド氏で、
    ハイド氏の側では、貴殿の性格でもっとも醜悪な部分が存分に発揮されています。
    自分に甘く他人に厳しいその性格は、何とかなりませんか?

    3 ランキングを相当気にしているようですが、私は以前からランキングは気にしておりません。
    ランキング目当てで観たい投稿ばかり繰り返す人はいかがかと思っています。
    最近、ランキングは「観てきた」が基本になったようで、
    貴殿のもう1つの名前の方が伸び悩んでいるようですが、
    やつあたりはやめて頂きたいですね。

    4 ハンドルネームを変えて、注意処分や退会処分を繰り返し受けながら、
    今回も同様の卑劣な行為を繰り返していますが、
    執念深い性格もここまでくると異様ではありませんか。

    2012/08/12 23:04

    チケプレで当選していながら「観てきた」を書かずにいて、ランキングが「観てきた」の投稿数順になったら、こんな古いものを持ち出してくるんですね。チケプレで当選させてもらった最低限の礼儀よりもご自身の利益を優先される方なんですね。ご自身のプロフィールに書かれていることとは正反対のようですが。

    2012/08/11 12:21

このページのQRコードです。

拡大