『孤独の惑星 (コドクのホシ)』ご来場ありがとうございました。 公演情報 演劇ユニットG.com「『孤独の惑星 (コドクのホシ)』ご来場ありがとうございました。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    原作を読んでみたくなりました。
    特にSF好きということではないのですが、観劇最中に「ああ、原作を読んでみたい。というか、読んでから観たらまた違う楽しみ方ができたかも。残念。」と感じました。
    観劇前は、内容が難しそうだったので理解できるかな…と思って構えていましたが、私にはわかりやすかったです。
    役者、照明、音響、舞台、演出すべてが一体となって、つくりあげられたSFの世界。次はまた別の世界も見てみたいです。

    2

    2012/07/30 23:31

    0

    0

  • 次回は「森」ですか。いいですね。
    どんな森になるのでしょうか。楽しみです。

    演劇界の「職人」集団として、これからも熱い職人魂でがんばってください。

    2012/08/03 15:02

    りりんさん、ご来場ありがとうございました。
    原作、是非読んでください。ハヤカワ版の方で。
    「原作が読んでみたい」と思ってもらえるのは、劇作家演出家としての喜びです。
    来年の7月は新作を予定しています。題名は「聯綿」。
    今回は「惑星」でしたが、次回は「森」

    「森」をどう表現するか、今から仲間たちと構想中です。

    そのまえに来年の4月には神楽坂にある「絵空箱」で「なにか」をやります。

    お時間あればまた是非、いらしてください。

    演劇ユニットG.com 主宰 三浦剛(劇作家/演出家)

    2012/07/31 17:17

このページのQRコードです。

拡大