うしおととら 第二十三章 『里に降る雨』 公演情報 シアターOM「うしおととら 第二十三章 『里に降る雨』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    予定外で、ぷらっと
    予定外で、ぷらっと観に行きました。
    他を観劇後、雨です、自転車で濡れてしまうし・・・地下鉄は、1日乗車券「エンジョイエコカード」ですし、そういえば、チラシ持っていたはず!!帰り道、 3年前から気になってて、観られなかった、これです。 
     芝居前のトークショー(前説)30分も、 物語も、面白い、演技は 動きがぴったりと合っています。途中プロのダンサーが物語のイメージでおどります、流石、プロです。 赤と緑の2色のレーザー照明が2台有るのかな? 結界を表現、その光の中から出られない化け猫、幻想的な舞台を作ります。

    面白かった、思ってた以上ですわ!!  あーーーはまりました!!

    2

    2012/07/03 23:16

    0

    0

  • えっ コメント驚きました!!  ありがとうございます!!

    雨がね。。。降っておりましてね!!
    雨宿り気分でした、(~_~;)
    雨じゃなければ、出会いは、もっと先だったと思います。

    3人が手をゆっくり上げるシーン ぴったり、
    他のシーンにもありましたわ。
    指揮者がいるのか、鏡を見ているかのよう。

    それが新鮮で、丁寧に演技をしていると感じました。
    また 観たいですわ!! 

    2012/07/08 01:22

    ご挨拶が遅くなりました!
    日崎須磨子役をさせていただきました梨田いづみです。
    ご来場いただき、本当にありがとうございました♪
    レーザーは我らの強い味方です(笑)
    『思ってた以上』いただき、幸せですぅ~(*^^*)
    もっと舞台版うしおととらを広めていきたいので、頑張りますっ!
    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

    2012/07/07 11:28

このページのQRコードです。

拡大