落ちる紫陽花 公演情報 張ち切れパンダ「落ちる紫陽花」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    役者陣、あっぱれ!
    役者陣、上手い!すぐ物語の中へ惹き込まれた。
    軸を固めるメンバー、皆自然であり、セリフを自分の言葉のように
    話しており、とても良かった!
    私は観ていて、嬉しくなった。イライラなんて全然しなかった。
    だってみんな上手いから、物語も面白いから。
    キャラクターも少し個性を強調しているに過ぎないと思える。
    物語は脚本家の梨澤慧以子さんが書いており、
    観終わって、女性視点ならではの作品にも思えた。
    劇団初見であったが、強烈な印象を持った。
    座席は舞台向かって、左側が良い。
    ちゃぶ台に座って話すシーンが多いので、その正面近く。
    オススメしたい作品だが、結婚前のカップルでみるのは、ちょっと・・かな。
    上演時間100分。

    ネタバレBOX

    あるカップルの結婚前の物語。

    2人の出会いが、出会い系なんて、まさにイマドキ。
    結婚前の修羅場を潜り抜け、やがて2人の結びつきは強くなった。
    それまでを描いた作品。
    結婚も悪くないという、幻想??を描けるかもしれない(笑)。

    役者陣は皆さん上手いが、特に湯川草太役の沖田祐樹さんは非常に良かった!まさに適役!もしかしたら普段からあんな感じなのかな?(笑)
    木村紫役の薩川朋子さんも凄かった!
    いじらしい感じもでていたが、とっくみ合いの喧嘩は迫力あった。
    皆さんのこと書きたいがあと一人だけ。
    及川未央役の八木菜々花さん。美貌でありながら、不幸な女、良かったなあ。遊んでいるようで、遊ばれちゃうタイプ。

    えっ~、NHKの集金役って梨澤慧以子さんが演じていたのか。
    コミカルで笑ってしまった。存在感ありあり(笑)。

    0

    2012/06/17 10:58

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大