翔べ翔べ翔べ!!!!!バナ学シェイクスピア輪姦学校(仮仮仮) 公演情報 バナナ学園純情乙女組「翔べ翔べ翔べ!!!!!バナ学シェイクスピア輪姦学校(仮仮仮)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    見てきました。
    いつものように疲れました。

    ネタバレBOX

    久しぶりのバナナ学園の芝居。楽しませていただきました。
    いつものように、水やら、粉やら、わかめやら、いろいろ飛んできたり、
    演者が客席に割り込んできたりと、毎度のことながら、はちゃめちゃな感じでした。
    ただ、第1回からほぼ毎回観に行っている私としては、ちょっとだけ物足りなさがありました。
    最初、柿喰う客の中屋敷さんが脚本をしてた時は、はちゃめちゃの中にもしっかりとしたストーリーがあり、それも楽しめました。
    しかし今回は、芝居というよりは、おはぎライブの芝居版という感じで、ほとんどストーリーを飲み込めませんでした。
    バナナ学園の飛び道具こと、浅川さんの自由演技も、ちょっと打ち消された感じがしました。
    それと、これはやっぱりおはぎライブの公演が続いたせいなのでしょうが、最後恒例の「王子にいくのん」と、「強制アンコール」のパフォーマンスが無かったことが、はっきり言って物足りなかったです。
    他にもいろいろな意見があると思いますが、ずっとバナナ学園を応援してる自分から見て、ちょっと辛口ですが、そう感じました。

    0

    2012/05/26 20:31

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大