東京バンビ『他人の確率』御来場ありがとうございました!次回は10月!お待ちしております! 公演情報 元東京バンビ「東京バンビ『他人の確率』御来場ありがとうございました!次回は10月!お待ちしております!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    普通であることの難しさ。
    リアルといえばリアルな舞台だったのかもしれない。
    開始序盤はまだエンジンがかかっていなかったのか、お芝居ごっこな雰囲気がありましたが、アダチヒロキさんがパニックになるあたりから自然に笑うことができました。

    個性豊かな「他人たち」が織り成す優しくてちょっぴり刺激的な物語。

    ネタバレBOX


    台本の上ではそれぞれ魅力的でキャラのたった人物たちなのでしょうが、イマイチ「ふつうの人たち」の皮が剥がれてなかったかなぁと思いました。

    これは決して御伽噺なんかではない現実に起こりうる話だとは思うけれど、コメディにしては突き抜けていないし、リアル系だとしたらファンタジーすぎる。
    個人のエピソードに強弱が感じられずなんというか最初から最後までだらだらと続きもやもやと終了した感が否めません。
     ディレクターはもっと嫌らしい対象であるべきだし
     ADは葛藤をもっと葛藤を見せてほしかったし
     あずさはやるならもっとピリピリしたものを感じさせてほしかった

    『本人たちにとってはドラマティックな日々だが傍観者にとっては小さな波風程度』的な世界観を狙っていたのでしたら 脱帽です。

    文句ばかり書いてしまいましたが
    見とれるほど達者な役者さんもいらっしゃいましたし、おおむね満足です。

    0

    2012/05/13 10:33

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大