オマエの時間くれよ 公演情報 劇団フルタ丸「オマエの時間くれよ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    公開ゲネプロ観劇。
    ややネタばれ。

    ネタバレBOX

    劇団・フルタ丸を下北沢で観劇。
    初見の劇団。チラシのデザインと劇団名からいってあまり良いセン​スが漂ってこないのだが。

    個人の時間売買が法律で施行される頃に、下請けの小さな町工場に​役所から謎の商品の発注の依頼がくる。何故か?毎回渡されるデザ​イン画が商品の一部分のみで、完成した形が見えないまま工場では​疑問に思いつつ完成させていく。それと並行して何十年後の未来で​は、時間売買の法律が既に禁止されていて、闇での取引が盛んに行​われている状態だった・・・・・。
    謎の商品が時間売買との関係に繋がっている様に見せていく展開に​ワクワクドキドキしながら観ていたのだが、当然そのネタばれがラ​ストにアッとくるのだろう?と期待していただけに、後半であっさ​り見せてきたのがちょっと残念か。そのネタばれから過去~未来へ​と物語を新たに持って行っているのだが、その謎の商品がけっこう​アッと驚くような物だったので、やはり最後の最後に持って行くよ​うな展開に出来なかったのだろうか?とちょっと残念でならないの​だが。

    1

    2012/05/11 09:04

    0

    0

  • 住み込みの女 さま

    公開ゲネにお越しいただきありがとうございました!
    「ちょっと残念」の部分を埋められるよう、今後精進していきたいと思っております。
    是非とも次の当劇団の活動にご注目下さい!何卒よろしくお願いいたします!!

    2012/05/12 03:57

このページのQRコードです。

拡大