俺以上の無駄はない 公演情報 MCR「俺以上の無駄はない」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    櫻井ワールド
    オモロかった。罵り合いながらも、根底の愛は、深かったけど、ちと切なかった。

    ネタバレBOX

    心が病んでいる姉(石澤美和さん)が、脳腫瘍で、別の人格(上田楓子さん)が出てくる設定も面白く、二人の言動も可笑しくて、笑っちゃうんだけど、真実は、ちと切ない。

    姉の医師(はやし大輔さん・東京バンビ)の医師らしい厳格さと、医師らしからぬ言動も、面白く良かったです。

    友人(佐賀野雅和さん・KAKUTA)は誠実な感じなのに、ちと怖い(?)くらいの友情に、笑っちゃいながらも、痛いくらい上手かった。

    ちょっとだけ度が過ぎちゃった人々の思い込みが、滑稽ながら、チクチクささった。
    櫻井ワールドに浸ったのは、4回目だが、ちと!痛かった。けど、『不幸の泉に顔を浸す会』怪しすぎるけど、ついてない自分に、どこか酔っているようで、どうにかしようと、もがきながらも、なかなか打破できない日常って、誰しも心当たりが、ありそう。。。
    だから『息継ぎ!息継ぎ!』って、癒しだったり、救いだったり♪

    アフタートーク的寸劇も面白可笑しかったけど、暴露も、ほどほどだから爆笑できるが、暴露し過ぎると、面白さ半減しちゃうのでは?と思ってしまいました。

    0

    2012/05/01 02:25

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大