写真には音がない 文字には景色がない そして 劇場には時間が流れている 公演情報 おぼんろ「写真には音がない 文字には景色がない そして 劇場には時間が流れている」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    大人なおぼんろ
    落ち着いた雰囲気が満載でしたね。顔に化粧をしていない、素面の役者さん達も、ある意味新鮮でした。
    プロジェクターから投影される写真に、「詩」を当てる。
    演劇ではなく、フォトシアターというネーミングがぴったりでした。
    詩を読むおぼんろのメンバー、拓馬くん、めぐみさん、りんぺいさん、藤井さんと
    芝居では見ない、新しい一面が見れて、聞けて?こんなこともできるのか!?と関心してしまいました。
    そして写真家 三浦麻旅子さんの写真が、とにかく素敵でしたね。
    「写真には音がない」という今回の題名でしたが、写真から音が聞こえてくるような、不思議な感じ。
    狼少年の舞台写真は、あの時の感動を思い起こすモノでした。
    一番印象的だったのは、観劇しているお客さん達すべてが、本当に楽しそうにお芝居を見ていた写真です。
    私も、こういう顔をしておぼんろの舞台を見ているのかな?と思うと、恥ずかしくもうれしくもなりました。 
    次回の公演?はいつになるんでしょうか?
    さらにパワーアップして、魅せてくれるのだろうな、と楽しみにしています

    0

    2012/04/17 19:18

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大