「4 1/2」 「キッチンドライブ」 公演情報 劇団子供鉅人「「4 1/2」 「キッチンドライブ」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    キッチンドライブ
    劇場?の雰囲気が良かった。普通の一軒屋で、周囲の家の方に迷惑にならないのかなと少し心配しました。

    観劇前の雰囲気に浸っていたらいつのまにか役者さんだけになっていて、自然に芝居がスタート。この感じも良かったです。

    ネタバレBOX

    ドタバタの部分は私的にはもう一つでしたが。
    パーティーの最後の方で、携帯を通して昔の楽しかった時に近づけた二人が、宴が終わった後にまたすれ違っていく悲しさ、せつなさが何とも言えず良かったです。

    ただ、中盤以降、集中力を欠くことがあったので、今回の芝居を正確に評価できないのが残念です。

    これは作品の評価と関係ないことですが・・・。どうしても気になったので。

    ギュウギュウに押し込まれた観客席の中、途中でトイレに行かれる人が。まさかこの状況で?
    またとなりの人と話す人もいました(同じグループ?)。その人達は最初から最後まで楽しまれていたようですが、家でテレビ観ているのと違うんだから、もう少しマナーのある人達とあの空間を共有したかったです。

    開演前に、携帯等の注意もなかったですし、そのへんは気楽に見るべきという劇団の姿勢なのかもしれませんが。

    0

    2012/04/14 19:33

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大