喜劇 俺たちの心中は世界を泣かせる 公演情報 劇団ズーズーC「喜劇 俺たちの心中は世界を泣かせる」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    初めての方無料!観ていただきたい

    劇団のサイトで予約しました。仕事の進み具合が不安で微妙でしたが
    「正直、予約なしでも入れます!でも、念のためご予約を!・・・・予約なしでも入れますが・・・ご予約を!」

    に思わず予約

    必死で仕事を終わらせ劇場に入ること開演2分前。迎えてくださったのは役者のお二人…いしずかサンが若くてスタッフのオネエチャンかとおもいました。
    サイトといいお迎えといい芝居が始まる前からこの劇団にハマりっぱなしw



    話の展開、台詞の量が半端ない。それでもぐんぐん引き込まれるのは演出と役者さんの技量と魅力。



    もう夫婦が愛おしい!



    永遠に続いて欲しいこの馬鹿なやりとり

    そして最後の切なさ

    よかったああ


    あ、ちとハプニングがありまして。いしずかサンがサラッと役でかわしていたのがステキ過ぎです。

    次を楽しみにしております。大人の喜劇。あるんですね。
    今までなかったのですが、おもわず台本を買いました。あんな台詞達が本当に台本とやらになっているのか気になりすぎてw帰りの電車で読んでるとお二人のパワーある演技が頭のなかでよみがえりニマニマ。



    のこりのステージ2日間!
    観てほしいです。

    1

    2012/04/07 02:07

    0

    0

  • ご来場、そしてありがたいご批評、本当にありがとうございます!後4ステージもガラガラかも知れませんが、皆様のクチコミで少なからずお客様は来てくれるはず。たった一人のお客様でも楽しんで頂けるよう、精一杯頑張ります。
    ご来場本当にありがとうございました!

    2012/04/07 11:23

このページのQRコードです。

拡大