豪女っぱり 公演情報 石神井童貞少年團「豪女っぱり」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    どんな芝居をするのかと思いきや。
    いあいあ、想像を絶する芝居でして・・どこが想像を絶するの?っつー突っ込みに答えまして・・・・まず、透けブラをお召しになった女優があられもないお姿で芝居をしているように見えます!(・・)

    見えます!って言うのは、もうこの時点で男性陣(会場は殆ど男性)はセリフなど聞いちゃおりません。

    じーーっと一点に集中して熱い視線が注がれてます。。

    何を隠そう、ワタクシも集中しておりました。


    男性陣は平静を保ってるように見えますが、吐息は、ハア・ハア・・しております。
    聞こえるっちゅーのっ!心の吐息も実際の吐息も・・(^^;)


    クライマックスは女優4人がブリーフ姿で、これまたおみ足を100%露出しちゃってサービス精神満点です。

    男性陣は今にも喜びの声をあげそうになりながらもその光景を全身全霊で祝しております。

    万里の長城くらい敷居が高そうなお店に行くのなら、ここで1500円を支払って思う存分楽しんだ方が、お財布への信頼に一抹の陰りある輩には安心この上ないのです。
    こういう事を神が与えたもうた時間というのでしょうか?


    この広い世の中、聖人君子などは、ほんの一握り、残るは腐れ外道かド阿呆か??

    なんて言葉もあるようなので、今宵はこの有意義な空間を楽しむほか無さそうです。


    それにしても・・・この方達のこの芝居、洗練された武芸を観ているようで、なんともバカ馬鹿しくておもちろおかしいのでした。。


    外は冬がいっそう深くなっています。

    街中で白い息を吐きながら街路樹の梢を見上げると、もう本当に寒い冬なのでした。。


    「きったかぜー、こーぞおーの、かーんたろー」


    霊験あらたかな不思議な芝居をみました・・・。(・・)


    2

    2008/02/01 02:05

    0

    0

  • おーじ>前回のお芝居はちょっと暴力的だったですわね?
    ワタクシには前回のお芝居は恐怖感漂って、好きではありませんでした。

    今回、会場に入ると男性陣の異様な熱気になんと~なく、勝手が違う感覚が御座いました。

    するとのっけからイキナリ豊満とは言えないけれど、まあ、それなりにどぎまぎさせるような白い胸が恥かしげも無く登場したではないですかっ!
    もう、この時点で女優の名前は論外です。
    胸しかみておりやせん(^^;)

    会場内には、男性客が殆ど。という理由がはっきりくっきりがってん承知のすけ、でございました!

    これが目的で観にきたのか・・・。と考えていると、あらあら不思議、あら不思議!
    会場内に居る男性陣がなんですか・・とてつもなく理性のかけらも無いように思えてくるので御座います。
    まあ、こんな状況の中、どーやって理性を演出するのかすら解らない男性陣のお顔を見ていたほうが楽しかったのは言うまでも御座いません。


    はい、次回は是非に足を運んでくださいませ。
    ご利益を授かってるお顔をワタクシは拝見させて頂きますよ(^0^)/

    2008/02/01 18:19

    なんか・・・、すごいお芝居だったみたいですね・・。
    チェリーボーイズさん、前作はパワー全開で、今回もタイトルからそのような路線かと想像してたんですが・・。
    随分艶めかしい舞台だったようで・・・。

    見逃してしまって、ちょっと残念・・。

    霊験あらたか・・・、相変わらず絶妙の表現・・。
    そんなご利益なら授かりたかった・・。

    う~ん・・、やっぱり残念・・。

    2008/02/01 11:10

このページのQRコードです。

拡大