豪女っぱり 公演情報 豪女っぱり」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    どんな芝居をするのかと思いきや。
    いあいあ、想像を絶する芝居でして・・どこが想像を絶するの?っつー突っ込みに答えまして・・・・まず、透けブラをお召しになった女優があられもないお姿で芝居をしているように見えます!(・・)

    見えます!って言うのは、もうこの時点で男性陣(会場は殆ど男性)はセリフなど聞いちゃおりません。

    じーーっと一点に集中して熱い視線が注がれてます。。

    何を隠そう、ワタクシも集中しておりました。


    男性陣は平静を保ってるように見えますが、吐息は、ハア・ハア・・しております。
    聞こえるっちゅーのっ!心の吐息も実際の吐息も・・(^^;)


    クライマックスは女優4人がブリーフ姿で、これまたおみ足を100%露出しちゃってサービス精神満点です。

    男性陣は今にも喜びの声をあげそうになりながらもその光景を全身全霊で祝しております。

    万里の長城くらい敷居が高そうなお店に行くのなら、ここで1500円を支払って思う存分楽しんだ方が、お財布への信頼に一抹の陰りある輩には安心この上ないのです。
    こういう事を神が与えたもうた時間というのでしょうか?


    この広い世の中、聖人君子などは、ほんの一握り、残るは腐れ外道かド阿呆か??

    なんて言葉もあるようなので、今宵はこの有意義な空間を楽しむほか無さそうです。


    それにしても・・・この方達のこの芝居、洗練された武芸を観ているようで、なんともバカ馬鹿しくておもちろおかしいのでした。。


    外は冬がいっそう深くなっています。

    街中で白い息を吐きながら街路樹の梢を見上げると、もう本当に寒い冬なのでした。。


    「きったかぜー、こーぞおーの、かーんたろー」


    霊験あらたかな不思議な芝居をみました・・・。(・・)


  • 満足度★★

    滑稽企画公演ということで、
    かなり笑いを意識して作ったのかなぁ、という印象。タイトルにもある"豪"の字にこだわって力任せに突っ走った感じ。48分。

    ネタバレBOX

    さすがに女性だけのコント芝居だと思い切ってふんぎりつけて演らないと、男性の場合よりも中途半端に見えてしまう。今回はそもそも話は破天荒なのだから、ところどころに見られるダンスとキャラの確立にもっと力を入れた方がよかったかなぁ、と。

このページのQRコードです。

拡大