-SORA- 公演情報 PEACE「-SORA-」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    うーん。
    PEACEはパワフルなパフォーマンスを通して笑顔で繋がりみんなで幸せになろうというコンセプトがストレートに伝わってくるとても素敵な劇団なのですが、今回はその良さが活かせるだけの準備が不足していたかなという印象。
    シェルターで隔離されて育った子供達が空を見る、という希望溢れる物語ですが目の前の状況が過去なのか現在なのかの区別が容易に付かなかったり、地に足の着いていない演技にヒヤヒヤしてしまったり・・・。

    今まではそれを超えて余りある好感度の高い表現で魅せてくれたのですが、公演も3回を超えたので、これからは自分達が信じる表現を観客に伝えるための精度をもっと高めていってほしいなと、劇団のファンとして僭越ながら思うのです。

    それにしてもPEACEはイケメンのレベルの高さが異常。ジャニーズやD-BOYSにいてもおかしくない男の子がゴロゴロいます。それなのに和田亮一くんの演出は安易なイケメン芝居に走ることなく、ダンスする笑顔の彼らを実に爽やかに魅せてくれて、こちらも自然と笑顔。旗揚げに強く感じたこの真っ直ぐ感が好きなので、次回楽しみにしてますね。

    0

    2012/03/20 16:57

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大