ハッピーハッピーブサイク 公演情報 20歳の国「ハッピーハッピーブサイク」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    前作に続き、便器が。
    劇団木霊時に観た竜史くんの作品『最果てのロゼ』でも強烈な存在感を放っていた「便器」。まさかまた便器が登場する芝居だとは思っていなかったので、開演前その存在に気がついた時からドキドキでした。前作での便器の使い方が個人的にたまらなかったので、コイツは期待せずにはいられません!といった感じで。…う~ん、今回は当時に比べ便器の使い方に味がなかったですね、チョット残念。まあ別に便器を観に行ったわけではないので、いいっちゃいいんですが(笑)。
    便器以外の感想としては、若さ溢れる芝居だったと思います。さすが「20歳の国」と名乗るだけはあります。ただフリーの俳優集団であるならば、演出は誰か呼ぶか、もしくは出演者全員で演出、っていうのでもいいのかな、と。演出と出演を兼ねた竜史くんの演技が若干タンパクというか、計算の演技にも感じてしまう所があったのが勿体無かったように思いました。
    でも全体的に魅力的な俳優さんが揃っていたのが良かった!これからどうなるんでしょ、20歳の国。せっかくだから予想もしない方向に行ってみて欲しいなぁ。

    0

    2012/03/18 10:22

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大