上手な想いの遺し方 公演情報 削除「上手な想いの遺し方」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    独特のスタイルとセンス◎
    今回は”恋愛”がテーマなのかなぁと思っていたんだけど、やっぱり社会の闇(病み?)に斬り込んだ作品でした。

    キャスト陣は個性的な怪優(?)揃い。
    キレイな女優さんも多いだけに、そのキレっぷりや見た目とのギャップが面白い♪

    次々と切り替わっていく場面展開の妙、劇中で流れるBGMや照明の使い方なんかもとても良い感じ。

    ただ、この作品の”真の狙い”は理解出来るけど、主人公が創作した”架空の物語”と”現実の世界”、"過去の世界"が入り乱れて展開されていくので、ちょっとわかりづらいかも。途中本題から逸れる”遊びのシーン”なんかも入るので余計そう感じてしまうのかも知れないけど。
    基本的にこの劇団の持つ独特のスタイルとセンス、そして着眼点は好きなので、この路線で更にもっともっと突き抜けて行って欲しい。

    ネタバレBOX

    千秋楽に観た”アヴェ・マリア”と”お客さんいじり”がなんか良かった。

    3

    2012/03/18 04:09

    0

    0

  • ご返信いただきありがとうございます。

    劇場はお伺いする度に使いやすくきれいになっていき、ますます人気の劇場になるのではと思っております。
    劇団としてもまだまだ未熟で至らない点ばかりですが、劇場に負けないよう素晴らしい作品をつくって参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。次回もお世話になります。

    2012/03/25 13:03

    公演どうもお疲れ様でした。いろいろと課題は残ったのではないかと思いますが、今回の公演が次回へ向けてのステップになってくれればと思います。

    劇場自身も公演を重ねる度に、次々と課題が出て来ます。その課題を一つ一つクリアして行く事が劇場の責任であり目標でもあります。これからもお互いが良い形で成長していければと思います。

    2012/03/24 15:16

    ご来場ありがとうございました。
    まだまだ課題は多々ありますが、おかげ様で無事に幕を下ろすことができました。
    本当にありがとうございました。
    また次回公演に向け、改めて勉強しながら稽古に励んでまいります。
    見守っていただければ幸いです。

    この度はありがとうございました。

    2012/03/19 22:29

このページのQRコードです。

拡大