【ご来場ありがとうございました!】死と再生とテクノに【次回本公演は6月です!】 公演情報 ロ字ック「【ご来場ありがとうございました!】死と再生とテクノに【次回本公演は6月です!】」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    ケーキにつられて行きます
    > 何で平日昼は何かやんないとお客さんって来てくれないんだよぉ

    とのことですが、私は反対に「何でいい年ぶっこいた奴が平日昼に見に行けるんだよぉ?仕事は?学校は?」という疑問を常に抱いてます。自分のことは棚にあげて。

    2

    2012/02/27 09:42

    0

  • ご丁寧にコメントありがとうございます。
    貧乏性なもんで、終演後のトークとか、何かプラスαがあると、お得感を感じてしまいます。

    2012/02/28 22:53

    すみません。
    たった今、観たい投稿しましたら、すぐ下に数学者の奥さんのタイトルの「ケーキにつられていきます」が目に入って、ビビって書き込んでいます。

    私のコメント「ケーキにつられるわけじゃないですよ!」は決してそれに対してのものじゃないです。偶然です。

    ビックリして書きなおそうかと思いましたが、ずらずら書いた後なので、謝った方が早いと思ってコメントしています。

    数学者の奥さんの感想もいつも拝見しています。
    平日昼に観られること多いのでしたら、どこかでお会いするかもしれないですね。
    よろしくお願いします。

    2012/02/27 10:39

このページのQRコードです。

拡大