春をかぞえて、折る指に 公演情報 ZENROCK「春をかぞえて、折る指に」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    話はよかった
    主題から一度もぶれない話の進め方もよかった。だが、さらに良くするためには細部にもう少し気を配ってほしい。特に舞台美術は重要である。以下、ネタバレ

    ネタバレBOX

    ・チラシの美しさに比べてセットがあまりにも美しくない!「古い」のと「薄汚れて見える」のは違うでしょ?
    ・最後の珍種?の梅の枝ぶりも変。ネットで簡単に調べられるのでこんなところで手を抜かない。あんな木なら絵のほうがまし。
    ・日記に番号つけてるような人は、その日記をそんなに簡単に捨てないと思う。
    ・梅子の幼い頃を知っている新任の先生が、その父親の死を(しかも事故死!)を知らないのも変。

    1

    2012/02/20 14:27

    0

    0

  • サーコさま

    先日は寒い中劇場まで足をお運び頂き誠にありがとうございました。
    また、率直な「観てきた!」コメントもありがとうございます。
    『美は細部に宿る』と申しますが、当日の会場アンケートでもご指摘頂きました通り、公演全体を俯瞰した場合での温度差が大きく、全体として質の低い公演になってしまいました事深く反省しております。
    次回以降の公演におきましては、脚本・美術等も含めて総合的に質を向上すべく取り組む所存でございます。

    また機会がございましたら、是非とも弊団体の公演にご来場頂ければ幸いでございます。
    重ね重ね、先日はご来場誠にありがとうございました。

    制作 藤田

    2012/02/20 16:16

このページのQRコードです。

拡大