「♭1~役者への道~」 公演情報 ThreeQuarter「「♭1~役者への道~」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    とても面白かったです。
    第3部しか予約をしていなかった為、それしか見れませんでしたが、他の部も面白そうだったので、せっかくなら色々見ればよかったーと後悔…

    第3部は、元々阿部寛さんの「熱海殺人事件」を知っていて興味があったのですが、結果大満足でした!!

    本筋のストーリーを半分くらいに再編集しているようなので、正直ストーリー的に「ん??分からない…」な所も何か所かあったのですが、
    出演者の皆さまの演技が本当に素晴らしかったです!!

    大山さん役の方は、本当にパワフルで表情豊か。安定感抜群で、舞台自体をしっかりとまとめるような安心感のある演技でした。
    水野さんはとにかくいキュート!コメディタッチな表現と真剣なシーンのギャップが素敵でしたし、共感しやすいキャラのように思えました。
    速見刑事も、コミカルな演技で御話を上手に回す、魅力的なストリーテラ―だったと思います。最後のシーンでジーンときちゃいました。
    木村部長は、あの不敵な笑みにぐっときました。台詞は少なかったけれど、目の演技だけで観客を魅了していたと思います。

    やはり、熱海の魅力は部長の狂喜とセクシーさをいかに表現するか。
    その他3名が部長の魅力をいかに引き出すか。

    にかかっていると思いますので、その点でこの4名は本当に素敵なチームだったように思います。

    初心者舞台にありがちな「怒鳴る」「がなる」ことがほとんどなく、早口じゃないけれどスピーディにストーリーを回されている様子も好感が持てました。

    0

    2012/01/18 14:43

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大