ガッツザセレソン 公演情報 東京セレソンデラックス「ガッツザセレソン」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    最後は感動的でした
    東京セレソンDXは初見でしたが、永田恵悟さんの引退公演ということで、普段の演劇とは違う感じでした。
    前説からなんだかゆるい感じで、最初の「解散記者会見」ではすごく内輪ネタで盛り上がっているので、初見の私にはツライかしらと不安になりましたが、DJ役の広澤草さんの優しい声を聞いているうちに次第に惹きこまれ、最後はそれなりに感動しました。
    ラジオで流れた曲が、どれも懐かしい感じで良かったです。

    「MY LIFE」と「決意の楽屋」を並べて観ると役者を続けるのって大変なんだなと思わされました。

    ネタバレBOX

    ぶっちゃけ、売れなくても役者を続けて行ける人というのは「MY LIFE」のお兄さんのようでないとダメなんでしょうね。

    永田恵悟さん、「はじめましてさようなら」でしたが、あたたかい感じの方でした。新しいステージでの御活躍をお祈りいたします。

    オムニバス形式で6作品。

    「解散記者会見」 台本ない感じの内輪受け

    「CAKE」 尻出しが全てだけれど笑った

    「社長と強盗」 話はわかるんだけれど分かりやすすぎというか・・・・・・

    「MY LIFE」 役者の兄にいらっとする(笑)

    「THE ROOM」 これも話はわかるんだけれど物足りない (設定には無理がある)

    「決意の楽屋」 よくあるコント風でつまらなかったけれど、最後の電話でじんとした

    前説で主宰の宅間さんが「今日は客が少ないから」を連発していましたが、その場に来てる人にはちょっと失礼じゃないかな~と思いました。

    0

    2012/01/09 18:21

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大