テノヒラサイズのトナカイガリ 公演情報 テノヒラサイズ「テノヒラサイズのトナカイガリ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    トナカイまみれ
    12月クリスマス前の毎週水曜日に3回に渡って公演されていたトナカイガリ。
    二回目、最終回も観てきました。

    基本のネタは変わりなく。
    ゲストと、飼いトナカイ選手権のネタに変化が。
    でも・・・変化したところで、川添さんと木内さんはやはりシモに走るという(笑)
    シモネタの引き出しが多すぎです。

    田所さんは歌で押し切り、そこからさらにひとねたくるかと思いきやそのままネタ終了の合図の「いぇい いぇい♪」が流れ。
    いや、いぇいいぇい♪じゃねぇよ!と(笑)
    思わず、「えっ!?」と言ってしまいました☆

    湯浅さんは、やはりさすがっすね!
    おもしろいわ~好きだわ~♪
    くすぐりの技が高度で、よくまぁ噛まず間違えずに。
    引っ張り出されたしゅんろうさんは、あれガチだったのかな~?
    さすが役者さん、飲み込み、返しが、神!

    どのネタもおもしろかったので、書ききれないのですが。
    木内さんのコメンタリー突っ込み映像とか、観て突っ込んでるだけなのにおもしろかったり。
    あと地味にエンディングの肉も気になりました。
    思いっきり生肉じゃん!豚バラブロックをそんな風に調理しちゃいかんよ!(笑)
    できれば、そこは映像でたとえ伝わりにくかろうが、こだわりで探し出して鹿肉を使って欲しかったかなー。
    あーあと、オープニングの映像で使われてたあの曲、良かった。
    なんて歌なんだろ??また機会あればおうかがいしてみたいです♪

    最終回も思う存分楽しませていただき、クリスマス気分盛り上がりまくりました♪
    楽しかったです!!

    2

    2012/01/02 11:43

    0

    0

  • おおっ!情報ありがとうございますっ☆
    聴きたい・・・・手に入れたいっ(>_<)
    チャーハンさんのチライいつも素朴でかわいらしくってステキです♪
    スイス金鉱!まじたのしみにしてます!!

    2012/03/09 23:38

    オープニングの映像で使ったのは
    ゲンズブールの‪「Le poinçonneur des Lilas‬」って曲です。
    ロックじゃない疾走感がある、すてきな曲です。
    http://www.youtube.com/watch?v=HsX4M-by5OY

    2012/03/09 11:14

このページのQRコードです。

拡大