テノヒラサイズのトナカイガリ 公演情報 テノヒラサイズのトナカイガリ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    トナカイまみれ
    12月クリスマス前の毎週水曜日に3回に渡って公演されていたトナカイガリ。
    二回目、最終回も観てきました。

    基本のネタは変わりなく。
    ゲストと、飼いトナカイ選手権のネタに変化が。
    でも・・・変化したところで、川添さんと木内さんはやはりシモに走るという(笑)
    シモネタの引き出しが多すぎです。

    田所さんは歌で押し切り、そこからさらにひとねたくるかと思いきやそのままネタ終了の合図の「いぇい いぇい♪」が流れ。
    いや、いぇいいぇい♪じゃねぇよ!と(笑)
    思わず、「えっ!?」と言ってしまいました☆

    湯浅さんは、やはりさすがっすね!
    おもしろいわ~好きだわ~♪
    くすぐりの技が高度で、よくまぁ噛まず間違えずに。
    引っ張り出されたしゅんろうさんは、あれガチだったのかな~?
    さすが役者さん、飲み込み、返しが、神!

    どのネタもおもしろかったので、書ききれないのですが。
    木内さんのコメンタリー突っ込み映像とか、観て突っ込んでるだけなのにおもしろかったり。
    あと地味にエンディングの肉も気になりました。
    思いっきり生肉じゃん!豚バラブロックをそんな風に調理しちゃいかんよ!(笑)
    できれば、そこは映像でたとえ伝わりにくかろうが、こだわりで探し出して鹿肉を使って欲しかったかなー。
    あーあと、オープニングの映像で使われてたあの曲、良かった。
    なんて歌なんだろ??また機会あればおうかがいしてみたいです♪

    最終回も思う存分楽しませていただき、クリスマス気分盛り上がりまくりました♪
    楽しかったです!!

  • 満足度★★★★

    トナカイです
    Nyanの空間を目一杯使います、だから 毎回公演30人限定です。
    司会の福山俊朗さん テンション高く ぐいぐい引っ張ります。
    つなぎを脱いで、チラシの姿の手のひらサイズ、
    クリスマス気分も盛り上がります。
    この回のゲストは、中岡優介さん やっぱり爽やかです。
    イベントは、3部構成で、思いっきり楽しませてくれました。
    残り2回 この空間でのテノヒラサイズは贅沢です。

  • 満足度★★★★

    楽しかった~!
    いかにもクリスマスシーズンにふさわしいイベントでした♪
    公演内容は、ゆる芝居ありの出し物形式で、ほんとクリスマス会のような雰囲気。
    あの手この手、Nyan空間を最大限にフル活用。
    わたし、Nyanの2階あがったの初めてです!
    もちろん、2階から見下ろしてお芝居観るのも、初めて。
    さらにはNyanの特徴のひとつである、あの大きなスクリーンでの映像もあったり。

    テノヒラサイズのメンバーを、あんな贅沢なみかたできる機会なんてそうそうないです!
    MCも、しゅんろうさんと、日替わりゲストさんで、とっても盛り上がります。
    公演内容が内容なだけに、きっとネタ部分は毎回変わるのではないかと期待!
    来週は・・・行けないのですが、再来週もう一回行きます♪
    観に行くというよりは、一緒に楽しむという感覚でぜひ☆

    ネタバレBOX

    優勝トナカイは、やはり最初から決まっていたのでしょうが・・・。
    勝ち残るトナカイ、がっくり肩落としてるあたり(笑)
    あれは、もはや罰ゲームの域かも~。
    次はどんなネタになるのかな☆

    罰ゲームといえば、あれ飼い主さんに選ばれることも罰ゲームですよね!
    だ~れも手を挙げないから、挙げようかどうしようか逡巡したのですが・・・。
    何をさせられるのか想像がつかなくて、おそろしくって(笑)
    結果、挙げなくてよかったなぁと。もう少し構ってあげてくださいっ☆

    しかし、田所さんのお腹の調子はどうなのか。
    ミニストップにはトナカイのままで行ったのか。
    その際、一般のお客様の反応はどうだったのか。
    ひっじょ~に気になるっ。

    あと・・・開演前。
    1ドリンクなので、いただいたドリンクを飲んでいたときのこと。
    飲む時って、首が上に向くじゃないですか。
    そうすると、2階の暗闇をうごめくトナカイたちが視界に入って・・・。
    衝撃に、あやうく吹きそうになりました(笑)
    あれは罠だ!

このページのQRコードです。

拡大