ピカレスク・ホテル 公演情報 ジェイ.クリップ「ピカレスク・ホテル」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    上質な大人のコメディ
    イケメンのドアボーイがお出迎え ってあったけど、確かにイケメン君がふたり丁寧にお出迎えしてくれました。

    ステージは赤と黒で統一されたセット。まさにREDシアターにぴったり。

    会場全体がモダンなホテルの一室といった感じです。

    そこにピアノの生演奏とくれば、テンションもあがっちゃいますよねぇ!

    さてお芝居はというと・・

    男女を描いた二つのお話。脚本が堤泰之さん とTRASHMASTERSの中都留さん。

    ゴージャスナ作家にも期待していたんだけど・・

    期待通りの 上質な大人のコメディでした~。
    タイプの違う二つの男と女のストーリーを楽しめました。

    ネタバレはあまりにも無粋なので触れないけど、一本が40分くらいなので、 えー、もう終わっちゃうの~ くらい作品とキャスト そしてピアノの音色が満足度をアップしてくれました。

    どちらも ホテルの一室を舞台に1組の男女が繰り広げるワケあり物語。

    第1話は ベテラン おかやまはじめさんと内田慈ちゃんの とっても意味深な物語は 結構笑いもありで とっても楽しい大人のお話でした。 内田慈ちゃんは 何度か舞台を観てるけど じつに 魅力的な雰囲気でした!!

    第二話は いかにも いそうなカップルがかもし出す 絶妙なやりとりがメインのお芝居だったけど、

    江口のりこちゃんの あのぶっきらぼうだけど愛嬌のある演技がとっても良かったなぁ。。

    0

    2011/12/31 20:26

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大