歌舞伎町にキス 公演情報 ネコ脱出「歌舞伎町にキス」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    素直にお勧めします。
    劇団名がずっ~と気になっていたが、漸く観劇の機会を得た。20作目にもなり劇団の成熟度が窺え、大変良い演出、作品だった。最後の最後における一捻りも場数の成せる業か?主宰である高倉良文氏の本作りはストーリーのまとめ方が絶妙で、且つ演出も素晴らしく、これに加え迫力満点の役者陣の芝居には、気の抜ける様な”間”がなく(言葉では説明しづらいのだが)充実した内容の作品で、あっという間の1時間55分だった。下北沢における芝居のレベル沈下に大きく歯止めを掛けるものとして、是非お勧めしたい一作です。下北沢で久しぶりに良い作品に出会えました... テッド・K

    2

    2011/12/29 02:38

    0

    0

  • 今年一番満足、また納得のゆく芝居でした。
    昨今、池袋、中野等他のエリアと比較し、地盤沈下の激しい下北沢に留まることなく、活動エリアの拡大・拡充、また更なる貴劇団の成功を心から期待しております。
    (*)小員、一時期本多劇場の上のマンションに住んで、半年で50本の演劇を見る機会がありましたが、昨今の下北沢の芝居の内容、レベルは他地域と比べドンドン低下しているのが大変残念です。

    2011/12/30 02:08

    ご来場ありがとうございました。これからも10年20年下北沢で演劇を続けていける劇団になるようにメンバー一同さらに頑張ってまいります。

    ネコ脱出主宰:高倉良文

    2011/12/29 10:59

このページのQRコードです。

拡大