TheStoneAgeヘンドリックス「ちょんまげの木の下で」たくさんのご来場ありがとうございました! 公演情報 The Stone Age ヘンドリックス「TheStoneAgeヘンドリックス「ちょんまげの木の下で」たくさんのご来場ありがとうございました!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    雰囲気が全く違う3つのお芝居
    3つのお芝居は、雰囲気が全く違いました。 役者の魅力がいっぱい出ています、それぞれの所属劇団が演出?と勘違いします。
    面白かった。

    ネタバレBOX

    ◇ 「憑いてるっ!!」  渡辺毅(ゲキバカ) 竜崎だいち(ミジンコターボ)
    チアガール姿の地縛霊 ペットボトルからあの木に取り付いて、そしてこの男に取り憑いた。
    親孝行をしたい 写真を撮っていなかった、遺影にするため自分の写真が欲しい。 遊園地で探すが無い。 男が仕事の失敗の謝罪先がチアガール姿の地縛霊 中島さとこが勤めていた会社、
    この会社の訃報の張り紙に写真があった。
    成仏する瞬間 抱き合えた すり抜けなかった。 
     ライチはげ お布施デスベンツ ♪♪前向き 前向き ムッキムキ♪♪
     
    ◇ 「おてんばルーシー」 中井正樹 片山誠子(ソラ豆)
    戦うことをやめた男は、熊蜂  王女はミツバチの女王蜂
    スズメバチに襲われて、仲間が逃がした女王蜂ルーシー、
    コロニーは全滅? まだ生き残っている仲間がいるはず、
    元戦士の熊蜂に戦いを教わる、私には守るのもが有るから、ルーシーは仲間の居る川向こうの木へ戻る、マーマレード色の夕日に向って行け!!

    ◇ 「うさぎとダンス」緒方晋と蔵本真見(突劇金魚)
    擬似親子 親になってください、若い女の名前は羽鷺(ウサギ)ウサギはさびしいと死ぬ
    男の観はシュウサク、男は迷う、脅されてる? 一人のヘアで、ペンギン、ピカチュウ、じゅんこの手 聞こえる声、 オカダジュンコとシュウサク(男)は同居していた、男は刑務所で2、3年 ウサギは雨が好き、雨の日 擬似親子の練習に来なかった、 あの木の下で、
    ♪♪たらった らった らった ♪♪ウサギのダンス
     たらった らった らった♪♪ 踊れない 教えてあげる。

    1

    2011/12/21 12:18

    0

    0

  • tomiさま
    この度は、ご来場誠にありがとうございました。
    また、観てきた!コメントありがとうございます。
    今回もたっぷり書いていただき感動いたしました!
    見返してニヤニヤしております。ありがとうございます。

    これからもストーンエイジヘンドリックスをどうぞ宜しくお願いいたします。

    2011/12/25 12:03

このページのQRコードです。

拡大