TheStoneAgeヘンドリックス「ちょんまげの木の下で」たくさんのご来場ありがとうございました! 公演情報 TheStoneAgeヘンドリックス「ちょんまげの木の下で」たくさんのご来場ありがとうございました!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★★★

    やはり貫禄!
    二人芝居としているのだが、
    その後ろにあるものが浮き上がっているのが素晴らしい!

    狂おしく愛しい人々の物語。

  • 満足度★★★★

    この日しか…
    行ってよかったです!3作品それぞれ全然違って楽しめました!

  • 満足度★★★★

    雰囲気が全く違う3つのお芝居
    3つのお芝居は、雰囲気が全く違いました。 役者の魅力がいっぱい出ています、それぞれの所属劇団が演出?と勘違いします。
    面白かった。

    ネタバレBOX

    ◇ 「憑いてるっ!!」  渡辺毅(ゲキバカ) 竜崎だいち(ミジンコターボ)
    チアガール姿の地縛霊 ペットボトルからあの木に取り付いて、そしてこの男に取り憑いた。
    親孝行をしたい 写真を撮っていなかった、遺影にするため自分の写真が欲しい。 遊園地で探すが無い。 男が仕事の失敗の謝罪先がチアガール姿の地縛霊 中島さとこが勤めていた会社、
    この会社の訃報の張り紙に写真があった。
    成仏する瞬間 抱き合えた すり抜けなかった。 
     ライチはげ お布施デスベンツ ♪♪前向き 前向き ムッキムキ♪♪
     
    ◇ 「おてんばルーシー」 中井正樹 片山誠子(ソラ豆)
    戦うことをやめた男は、熊蜂  王女はミツバチの女王蜂
    スズメバチに襲われて、仲間が逃がした女王蜂ルーシー、
    コロニーは全滅? まだ生き残っている仲間がいるはず、
    元戦士の熊蜂に戦いを教わる、私には守るのもが有るから、ルーシーは仲間の居る川向こうの木へ戻る、マーマレード色の夕日に向って行け!!

    ◇ 「うさぎとダンス」緒方晋と蔵本真見(突劇金魚)
    擬似親子 親になってください、若い女の名前は羽鷺(ウサギ)ウサギはさびしいと死ぬ
    男の観はシュウサク、男は迷う、脅されてる? 一人のヘアで、ペンギン、ピカチュウ、じゅんこの手 聞こえる声、 オカダジュンコとシュウサク(男)は同居していた、男は刑務所で2、3年 ウサギは雨が好き、雨の日 擬似親子の練習に来なかった、 あの木の下で、
    ♪♪たらった らった らった ♪♪ウサギのダンス
     たらった らった らった♪♪ 踊れない 教えてあげる。
  • 満足度★★★

    男女の色々な関係を楽しめました♪
    The Stone Ageは口コミなどで目にするぐらいで
    どんなスタイルなのか全く未知数(^^)

    今回は
    男女ペアの二人芝居の3部作!

    最初に「憑いてるっ‼」
    最初からテンション高めの演技に少し戸惑いながらf^_^;)
    後半はなんとなく二人の懸命さに温かい気持ちになる
    淡いトキメキと勇気の感じるお芝居♪

    2作目は「おてんばルーシー」
    私はこの作品が3作の中で一番好きです♪
    ハチの世界を描いた話
    個性的な二人役者さんの会話!
    間を生かした絶妙なアドリブのような⁈戦いのような⁈掛け合い♪
    それだけで充分に楽しく笑えました♪

    ラストは「うさぎとダンス」
    前の2作と違って静かな雰囲気に独特なリアクションする彼女
    二人のリアルな演技での不思議な関係の展開♪
    すいません…なんとなくその世界についけずラストの記憶が…f^_^;)

    男女の色々な関係を楽しめました♪

    オムニバス公演は三者三様のお芝居が観れる楽しさもあれば
    コンパクトにまとめられている分⁈
    なんとなく淡白に感じる時もあります

    バイキング料理で言えば色々食べたけど何を食べたか?
    覚えてないような感じ…分かりにくいかなぁf^_^;)

    次回は是非、長編の作品を見て観たいなぁ♪

  • 満足度★★★★

    良い意味で裏切られたっ!!
    もう笑いに終始すると想像してたんです。
    でも、裏切られました、良い意味で・・・。
    笑いもあれば泣きもある。
    あらためてThe Stone Ageの幅の広さを知りました。

  • 笑って、少しホロリ
    二人芝居、3本立て。見応えありました。
    「うさぎとダンス」では、手の使い方が効果的でしたね。不気味さもあって印象に残りました。

    終演後のトークショー、おがトークのぐだぐだ感もストーンエイジらしい雰囲気でした

このページのQRコードです。

拡大