スピンドクター 公演情報 劇団 東京フェスティバル「スピンドクター」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    大人の鑑賞に耐えうる作品
    まず総理を女性にした設定がいい。演じた女優もきりっとした感じがいい。(近い将来誕生するであろう女性総理もこんな感じの人だといいな。)情報操作(特に官僚の)については勉強になった。新聞を見るときは大きな記事に隠されて扱いが小さくなった重要な記事に目を向けようっと!

    ネタバレBOX

    役者があまり台詞を噛むと緊張感が途切れる。情報収集にスクラップブックって…ちょっと古すぎ。iPadぐらい使ってほしかった。スクラップブックのデータもスキャンして簡単に取り込めます。

    2

    2011/12/20 13:17

    0

    0

  • 作者ご本人からコメントいただき大変光栄です。必ず再演の機会があることと思います。突っ込み台詞、いいですね。ぜひ、入れてみてください。大変見ごたえのある作品を見せていただきありがとうございました。

    2011/12/21 14:45

    本作をご覧いただき、「小さな記事に目を向けよう」と感じていただけたことは何より嬉しいことでございます。ありがとうございます!いまだにスクラップをやっている現実があるにはあるようで・・・そのあたり、ご指摘の内容を突っ込み台詞として入れておくと良かったですね。次回、再演する機会があれば、そんな台詞を加えてみようと思います。

    2011/12/21 12:24

このページのQRコードです。

拡大