The Girls next door 公演は無事終了いたしました。ご来場ありがとうございました。 公演情報 遊戯ヱペチカトランデ「The Girls next door 公演は無事終了いたしました。ご来場ありがとうございました。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    もう一度見たい
    思春期の女子高生の、痛みや悩みがストレートに伝わり、切なくなりました。感性に訴える素敵な言葉がいっぱい詰め込まれていたけど、謎解きに頭を
    使っていたため、じっくり味わえなかったのでもう一度見たいです。
    劇中で使われた音楽がとても良かったです。合唱のレベルも高く楽しめました。特にエンディングの歌をもう一度聴きたい。      

    1

    2011/12/12 10:10

    0

    0

  • 花組 様

    この度はお寒い中ご来場頂きまして誠にありがとうございました。
    早速のコメントもありがとうございます。

    私遊戯エペチカトランデ制作担当の者です。

    本日千秋楽ですが、14時、18時開演両ステージ共半券をお持ち頂けましたらリピーター割引2000円で御覧頂けます。

    二度観て頂きますとより世界が明確になる芝居です。
    受け取り方もまた変わられて楽しんで頂けます。

    ご都合合いましたら、是非またお会いできましたら出演者、スタッフ一同幸いでございます。
    また、今後とも私共を宜しくお願い致します。

    遊戯エペチカトランデ制作

    2011/12/12 11:23

このページのQRコードです。

拡大