検察官 公演情報 柿喰う客「検察官」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    安心ブランド
    柿であるという安心感。これ、感じるのはもう僕だけではないはず。この劇団の作品良いな、と思っても作品によって合う合わないありますが、柿食う客はもう、その不安はないなという安心感。個人的には観に行けば絶対刺激受けて、笑って、感動して、スカッと出来るという感じ。言語や人種を超えて、古典の作品を見事に演出。日常を生きていても「人は他者とわかりあえるのか」に懐疑的になってしまいがちだけど、この舞台を見ると同じ人間だものわかりあえる同じだ、と信じてしまえるくらいに日韓の境目がない。上演時間60分、中屋敷さんのオリジナル作品と比べると毒気が少ないなと感じる部分はありますが、役者さんたちが魅力的で、演出も良くて、観て後悔は無いなというクオリティ。

    ネタバレBOX

    韓流ナイトの日。出演役者の方々みんなで韓国語の有名な曲を何曲かダンス付きで熱唱!!さっきまでのシリアスでコミカルな緊張感のある作品がクールな熱量なら、アフターイベントの役者さん達はバカバカしい熱い熱量。僕自身が知ってる曲も知らない曲も役者さんたちのテンションの高さでしっかり楽しませてもらいました。このエキセントリックさも柿の魅力の一つだと思う。深谷さんのテンションで押し切るダンスも、玉置さんの半裸姿で客席で観客を盛り上げてくれるサービス精神も、さすがだぁって思いました。深谷さんと玉置さんは今作のチラシの表裏の人です。チラシもカッチョイイですよね。あ~、そして飛び入りで新良エツ子さんが来るという豪華さ。日頃のウップンなんて、全部吹っ飛びますっっっ!!

    0

    2011/11/19 23:08

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大