Spelling06『Bismuth~蒼鉛の舟~』 公演情報 VARNA -The Another Words-「Spelling06『Bismuth~蒼鉛の舟~』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 初めての鑑賞
    本日、初めての演劇鑑賞をしてきました。最前列での鑑賞ということで、役者さんの表情や動きをまじかで観ることができ、とても感動的でした。表情や息づかいが感じられたこともあり、自分も一緒になって、喜怒哀楽の感情移入ができたように思います。また、役者さんたちのセリフを話している際の声の出し方や動きからエネルギーを感じることができ、パワーをもらったような気がします。一人何役もこなされていることや、勿論役ごとに声の出し方や表情が異なっていたことに感心しました。また、これからも演劇鑑賞をしたいと感じました。

    1

    2011/10/30 21:38

    0

    0

  • わっふる様、コメントありがとうございます。
    また、初めての演劇鑑賞に本公演を選んでいただいたこと、大変嬉しく思います。

    VARNAの演劇は、各人がメインで演じる役以外に何役かを演じるのが、特徴のひとつです。
    あとは、小道具やおおがかりなセットを使わないで身体で表現することも、大きな特徴ですね。

    是非また、演劇鑑賞をされてみてください。

    それでは、失礼いたします。

     工藤沙緒梨(お手伝い)

    2011/11/01 00:28

このページのQRコードです。

拡大