雲心「満員御礼!ご来場ありがとうございました!」 公演情報 東京カンカンブラザーズ「雲心「満員御礼!ご来場ありがとうございました!」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    わりと惹きこまれました
    最後は感動的で色々突っ込みどころはあるものの、素直に泣けました。役者さんがみな巧いな~、と感心。前半がやや冗長の嫌いがありましたが、典型的なストーリーテラーの劇団の良さがよく出ていて、ゆっくりと観客を惹きこみ最後は泣かせるというパターンがよく決まっていたと思います。キャラもよく立っていて分かりやすく、細かい笑いもうまく取れていた。ただ、若くて美形の役者さんが多いのに、いまいち活かしきれていなかったのが残念。ごく普通のキャラでしたね。もっときらきらするようなキャラでもアクの強いキャラでも十分演じられたんじゃないかな、と思います。次回作ではやってほしいな~。
    関係者席の多さと位置は私も気になりました。

    1

    2011/10/27 23:05

    0

    0

  • ご来場ありがとうございます。
    東京カンカンブラザーズ制作山本です。

    丁寧に感想いただいてとてもうれしいです。

    「関係者席」のご指摘ありがとうございます。

    他の方がコメントでおっしゃっている通り、「関係者席」としてあったのは遅れてきたお客様用のお席です。
    なるべく他のお客様と舞台の間をさえぎらずにご案内するために入り口付近に設置いたしました。

    「関係者席」という表現が不適切でした。
    他の表示に変更いたします。
    おっしゃっていただけて気づきました。本当にありがとうございます。

    今後とも芝居はもちろん観劇環境にも気をつけて運営してまいります。
    是非、次回もお越しください。
    劇場にて一同お待ちしております。

    なにとぞよろしくお願いします。

    東京カンカンブラザーズ

    2011/10/28 15:42

このページのQRコードです。

拡大