「BABALESQUE~ババレスク~」大入りにて終了しました。ご来場の皆さまありがとうございました。 公演情報 junkiesista×junkiebros.「「BABALESQUE~ババレスク~」大入りにて終了しました。ご来場の皆さまありがとうございました。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    ハイクォリティなメンバー!!
    六本木の裏通りにあるライブハウスでの公演、まったく予備知識ゼロでの観劇でした。

    ワンドリンクをいただきながらの ライブ感覚な舞台でした。
    お芝居中心なんですが、歌ありダンスあり そして笑いもたっぷりな めちゃめちゃ楽しい90分でした

    初見だったけど、このjunkie sista ダンサー・役者・ミュージカル俳優からなるパフォーマンスユニット。

    いやいや、ダンスのキレは抜群でした そして歌も 完璧なハモリはきかせてるし とってもクオリティの高さを感じます。

    そして その実力派が わざとくずして 笑わせてくれるので 単なるネタとしての笑いではないんです。

    男一点の原田優一くん 後で知ったのですが、レミゼやミス・サイゴンなどにも出ているミュージカル俳優さんなんですね!!

    歌もガチ上手いし ダンスもビシッとしてました~。。

    ストーリーも 全身整形をして、さえない自分を生まれ変わり、美しさを手に入れた5人の女の物語というコメディタッチなんですが、観る側の想像力に頼る なんて楽しい演出でした☆

    "本当の自分" とは的なメッセージも描かれていて テンポもあり 実に楽しい90分でした。

    junkis sista さんこれからも要チェックですなぁ!!!

    0

    2011/10/15 14:08

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大