マジックアワー 公演情報 [DISH]プロデュース「マジックアワー」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    独特の世界。
    なんなんでしょうかこの独特の世界感は。独特過ぎて最初はついていけませんでした。けれど、次第にそれにも慣れ、そうするとその独特感が心地良くなり、なんともいえない不思議な感覚に包まれました。いわゆる癖になるような感じですね。もっとこの場にいたくなるような、また観に来たくなるような。つまりそれがマジックアワーということなんでしょうか。

    なんにしろおもしろかったです。

    ネタバレBOX

    舞台セットが凝っていましたね。

    ダンスまであるからびっくりしました。これほどダンスが似合わない風貌の人達もいないだろうってくらいなのに盛り込んでくるんですから予想外の衝撃を受けました。

    ストーリーがもうそれこそ不可思議で、お母さんはいったいナニモノ?というか、お父さんだっていったい・・・といった疑問が何回か頭を駆け巡りましたが、最終的にはうまいこと自分の中で消化できました。

    まったくもって不思議な話と、不思議なキャラの人達でした。

    それこそ他の星からやってきたんじゃないかってくらい、違った感覚をぶつけられました。

    決して自分が交わることは出来なさそうなみなさんでしたが、全員が楽しんで信頼しあってやっている感じが伝わってきて暖かい気持ちになりました。この星の人達、仲良いなぁ〜といった感じで見ていました。

    二回三回と観たらもっともっと楽しくなるだろうなと思いました。

    0

    2011/10/11 12:04

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大