Sometimes Caffe 公演情報 Island「Sometimes Caffe」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    あーあ、
    説明にヤクザに弁護士とあったので一抹の不安がありましたが、不安は倍になって返ってきました。

    ネタバレBOX

    弁護士が組の顧問弁護士だと名乗った瞬間にもうがっかり、瞬殺!

    暴力団に便宜供与しないようにしようというこのご時世に、何たることかと思いました。暴力団との関係を公にしているような弁護士に仕事を頼むこと自体が条例違反になり、依頼者の名前も公表されかねません。

    ファミリー向けハートフルコメディだっただけに残念でした。強引な地上げデベロッパーが暗躍する程度に止めておいてほしかったです。

    相続税について全く触れていなかったことや、また野球賭博の負けをあいつから回収してくれ的な、自分の借金が簡単に第三者に移って自分は免責になるというような言い回しも気になりました。

    1

    2011/10/09 15:28

    0

    0

  • ご来場、ご観劇ありがとうございました。

    そして、設定・内容に関しての細かいご指摘ありがとうございます。
    たとえお芝居、たとえフィクションといえども、
    そういった側面が目に付いてしまう方々への、万全のフォロー体制がなく、その点に関しては申し訳ありませんでした。

    お話そのもの、お芝居そのものを楽しんで観ていただけなかったのは、
    大変心残りではございますが、
    コメントとして寄せていただけたこと、勉強になりますし、とてもありがたく思います。

    観てきたコメントありがとうございました。
    これからも精進していきますので、
    なにとぞよろしくお願いいたします。

    2011/10/13 13:53

このページのQRコードです。

拡大