Sometimes Caffe 公演情報 Island「Sometimes Caffe」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    無題154
    ここは2回目。前回もそうだったけどロビーが静かすぎて...受付のお二人もひそひそ声。18:15受付(整理券あり トランプ)、18:30開場、19:00開演(実際は少し遅れる。)榊役の石川さんが細かいところで面白い演技しているし、なんともいい雰囲気でした。詳細はまたあとで。

    ネタバレBOX

    お話としては一定のパターンが繰り返され、ひとつ課題を解決するとその次が、という展開。街の常連対謎の人物。途中、それはないんじゃ…はあったけど、こんな雰囲気好きです。

    ヤクザなのに、ずいぶん砂糖を入れるし、テーブルは拭いてるし、何かつまんでハンカチに包んでいたのは何だったのでしょう、チョコチョコ面白い仕草で、ついそっちをみてしまいました。

    12月の公演は、先日「母語を醸す」をみた喫茶店ですね。時間があえば、ぜひ。

    1

    2011/10/09 00:07

    0

    0

  • ご来場、ご観劇ありがとうございました。
    そして、ご感想ありがとうございます。

    雰囲気を好きだと言っていただけて、とても嬉しいです。
    くりかえしの部分、もう少し面白く展開していけたらと思います。
    12月、残念ながら榊さんは出てきませんが、もしお時間あえば、ご来場いただけると幸いです。

    観てきたコメントありがとうございました!
    これを励みに、これからも精進していきますので、
    なにとぞよろしくお願いいたします。



    余談ですが、
    榊さんがハンカチに包んでいるのは、もやしもんだそうですよ。相方役だったので、何してるのか聞いたことがあります(笑)

    2011/10/13 13:28

このページのQRコードです。

拡大