コントロールZ 公演情報 劇団お魚レモンパイ「コントロールZ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    メッセージコメディ
    ただ、コントロールZすればいいわけでもないでしょう。もう少し掘り下げてほしい気もしました。

    ネタバレBOX

    Ctrl+Zとはパソコンで作業するときの元に戻すでした。普段はアイコンを使うので気付きませんでした。因みに、やり直しはCtrl+Yです。

    妻に裏切られ600万円使い切ったら死ぬというブログに閲覧者が応援、その中には自分を大袈裟に自己表現したり嘘を交える者もいたりしましたが、最後は死ぬと宣言したこともみんなと同じで嘘でいいよ、もう一度人を信頼してみようよで、自殺を思い止まる的な話。

    引き籠りの妹を無条件で信頼するというのは理解できますが、人間不信になった心を一つ前に戻して、単純に人を信頼することが大切だというのはちょっと強引です。金を盗んで家を出て行った妻のような詐欺師を信用せよというわけではないでしょうから、先ずは人の本性を見抜けということですよね。

    ところで、600万円の無駄遣いの方法を楽しみにしていただけに、タクシーに乗るくらいの無駄遣いではインパクトに欠けていました。さらに、一気にお金が減るところを全く説明しない点などはちょっと残念でした。

    0

    2011/10/07 04:11

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大