「BABALESQUE~ババレスク~」大入りにて終了しました。ご来場の皆さまありがとうございました。 公演情報 junkiesista×junkiebros.「「BABALESQUE~ババレスク~」大入りにて終了しました。ご来場の皆さまありがとうございました。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    バケモノたちのレクイエム
    相変わらずキレのあるダンスで観客を楽しめた。今回もコメディ。

    以下はネタばれBOXにて。。

    ネタバレBOX

    それなりのお年頃の女性5人は原結婚相談所に入会した。彼女達は訳有りで結婚できないでいたのだった。
    のぞみ38歳は十数年間もカレシに青春と肉体を捧げ続けた挙句、フラレ、20歳の女と結婚された。ただこ19歳は持って生まれた老け顔の為、到底、19歳には見られない。
    さやか29歳、ゆきこ41歳、カオル81歳と多彩な顔ぶれだが、過去を払拭して結婚して幸せになりた~~い!症候群のご一行様たちだった。

    原結婚相談所はそんな女性達の希望を叶えるべく、全身整形を勧める。まず、綺麗になってから結婚相手をゲットしよう!という魂胆だった。5人の女性達はこれに賛同し、整形して綺麗になったものの、何故か、幸せになれなかった。

    やっぱり元に戻りたい。彼女達は今の自分達は本当の自分じゃないと気付き、ささやかな幸せで良かったのだと元に戻す決意をするも、彼女達の鼻や目や髪等のパーツが落ちて腐ってしまうのだった。つまり、整形手術の失敗で使用前よりも酷い状態になって、まるでバケモノだった。彼女達は怒り狂い、原を殺してしまう。という物語だ。

    ホラーコメディのような感じだったが、コメディとダンスの融合は充分に楽しかった。
    次回も是非に観たい。ダンスはキレキレ!!

    0

    2011/10/05 17:40

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大