コーヒー、キライ 公演情報 あひるなんちゃら関村と味わい堂々浅野の二人芝居「コーヒー、キライ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    20後半にして生まれ変わった兄妹
    50分程度。1800円で気軽に観られる。満足した。

    受付が表のベンチで机も無い状態だった。その雰囲気がまんま舞台の雰囲気だった。
    パンフが何気に2色刷り。細かくて良い。

    ネタバレBOX

    兄(関村)と妹(浅野)の喫茶店での会話劇。
    25歳の浅野は、関村に死んでほしいと切り出す。自分がアイドルになる際のハクになるからと‥。最初、アイドルなんてと言っていた関村も次第にノッていき、仕事を辞めマネージャーになるも、2年後、鳴かず飛ばずアイドルとして引退を迎える‥。

    50分の中で、彼氏、動画、整形、歌唱、ライブ、ブログなどなど、いろんな話題がコロコロでてきて飽きなかった。ここらへん女性の話題がコロコロ変わる様を観ているようで楽しい。
    クスっとする笑いが多い中で、「容姿が小劇場(の女優)レベル」のくだりは最高に笑えた。コーヒーがキライな兄妹が、2年後、コーヒーを気持ちよく注文するオチも良かった。

    浅野千鶴のクセのありそうで魅力的な妹演技が良かった。どこかイモっぽくアイドル然としていないおかしさと、物事に動じないあっけらかんとした明るさが舞台の空気を作っていたような。

    0

    2011/09/25 21:16

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大