あひるなんちゃら関村と味わい堂々浅野の二人芝居

ラ・グロット(東京都)

2011/09/24 (土) ~ 2011/09/25 (日) 公演終了

上演時間:

こんにちは、あひるなんちゃら関村です。
この公演は、酔っ払った浅野さんが「2人芝居しようよー」と言ってきて、
同じく酔っ払っていた私が「いいよ」と安請け合いしたことにより動き出した企画です。

こういう企画は通常、酒の席の話、ということで実現しないことが多いものですが、
こうやって...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/09/24 (土) ~ 2011/09/25 (日)
劇場 ラ・グロット
出演 関村俊介(あひるなんちゃら)、浅野千鶴(味わい堂々)
脚本 関村俊介(あひるなんちゃら)
演出 関村俊介(あひるなんちゃら)
料金(1枚あたり) 1,800円 ~ 1,800円
【発売日】
前売り当日共に、1800円
サイト

http://ahiruaji.blog.fc2.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 こんにちは、あひるなんちゃら関村です。
この公演は、酔っ払った浅野さんが「2人芝居しようよー」と言ってきて、
同じく酔っ払っていた私が「いいよ」と安請け合いしたことにより動き出した企画です。

こういう企画は通常、酒の席の話、ということで実現しないことが多いものですが、
こうやってチラシもできていることですし、本当にやります。もちろん、本気で。
お互いを舞台上と飲み会でしか見たことがない、という関係でしたが、話し合いも何回かしましたし、
最初は酔っ払っていましたが、この文章を書いている今はシラフですので、大丈夫です。

芝居の内容は、
20代半ばにもなってアイドルを目指している悲しい女の子とその兄の話です。
浅野さんくらいの年代の人と芝居する機会もそんなに多くないので、あたためていた設定です。
と、書きましたが、浅野さんが実際は何歳なのか知らないことに今気付きました。
実は俺より年上とかだったらどうしよう、そんなわけないと思うけど。
まあ実際が何歳でも、私には設定くらいの年齢に浅野さんが見えてるので、大丈夫でしょう。
笑える感じの面白い芝居になるように作りますので、
ひとつ、よろしくお願いします。
上演時間は45分~50分くらいになる予定です、さくっと見れますので、お気軽に。

※24日、前売り終了いたしました。
 当日券は若干枚数販売いたします。
 25日のご予約はまだまだ承っております。

■開演時間
9月24日(土)20:00(お陰様で売り切れです。当日券アリ)
9月25日(日)12:00、15:00、18:00

※受付開始は開演30分前、
 開場は開演15分前です。

■料金
1800円(前売り当日共に。全席自由)

■チケットのご予約
ahiruaji@yahoo.co.jp
お名前、日時、枚数を明記の上、ご連絡ください。
返信を持って予約完了となります。
開演時間を過ぎてからはご入場いただけない場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。


客席の数が限られております。
お早目のご予約に御協力くださいませ。
その他注意事項
スタッフ 照明、古川睦子

[情報提供] 2011/08/09 02:43 by 味わい浅野

[最終更新] 2011/12/27 10:54 by 味わい浅野

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

このページのQRコードです。

拡大