Black Shooting Star 公演情報 おぼんろ「Black Shooting Star」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    あ~おもろい
    まぁ~確かに、ちょっと悪趣味だけど、面白かった~イベント色強く、歌あり、客いじりあり(と言っても、いじられる怖さは全然ない)KYな私は、長々としゃべってしまい、ごめんne~でも、めぐちゃんと内緒話もでき、かなり嬉し楽しい~♪ラストは客の投票というのも、良かった。《生き残る為?》の問いかけも感じられ、朧の違う魅力が見れて良かったです。と同時に、山田オーナーの懐の大きさには、感服するばかり!店だけの立場を考えれば、問題作でもあるのですが、やはり真のアーティストをご存じの方ではの、継続ご決断だと思いました。

    4時食事スタートの公演を見たのですが、この時間帯があるのって良いよne~私は、この日上手いこと3公演見る事ができました。
    昼間ゆっくりしていても、間に合う時間帯スタートで、この後に、ソアレを見る事や、他の予定も入れやすいのは、有難いです。

    お好み焼きを食べる時、相席だったおかげで、こりっちユーザーの方と初めてお話させて頂きました。初対面だったのですが、舞台のお話をたくさんでき、とても嬉しく楽しく過ごさして頂き、ありがとうございました。私は、お話しできて良かったが、初対面の方と話すのが苦手な方は、黙々と食べて、早めに隣のBar(公演会場)に、移動もできますので、ご安心を。
    作品だけで考えると、『Happy』が、大好き過ぎた私には、☆4な気分だが、なんと言っても、お好み焼きと2ドリンク付きで3500円は、お得!リピ~ト確定です。

    ネタバレBOX

    藤井バーテンダー(藤井としもりさん)のBarに、査察にきた保健所職員。
    あれっ~?今回、客演の方がいたんだ~と思いながら眺めるその人は、七三ヘァ―にチョビ髭の、陰湿そぉ~なオジサン、
    ・・・でも見たことある?ような?ないような?と思いきや、
    りんP~!!!えっえ~っ!!顔いじった(整形)の?と思うほどの衝撃!!!でしたが、見事でした。この一筋縄ではどうにもならない感じも、後半明かされ、納得でした(失礼極まりないけど、褒め言葉です)

    不安と憂鬱な顔で眺めているバーテンも、婚約者めぐちゃん(若林めぐみさん)には、ラブラブ感いっぱいの目や強さも、良かった。

    めぐちゃん、振り切ってるなぁ~ちょっといっちゃてる感に、大笑いしたけど、いきすぎないのが、さすが!トシモン(藤井バーテン)に、ラブラブな目や女心も、可愛いかった。

    藤井バーテンの思いなんて、お構い無しの巨大化したゴキブリのタグ(拓馬)と長老(佐東さん)は、暴れ回る。
    お店の特色を使いきり、演技スペース狭いのに、スピード感ありました。長老の登場の仕方も面白い。やんちゃなタグと、重鎮感と哀愁が滲み出る長老も良かったたです。

    1

    2011/09/17 19:46

    0

    0

  • ご来場&コメント、ありがとうございました!!

    そう、『HAPPY』をご覧いただいていた方には、はばかりながら提出した作品でもあったりします。笑

    断じて申し上げるけれど、本当に、拓馬は普段一切下ネタで構成されていないんですよ!だから、嫌なのに嫌なのに、仲間に教えを乞いながら必死で汚い言葉を羅列したのでした。
    一番素直に下品なのは、倫平さん、
    としもりさんは男兄弟に育ったせいか、普通に男らしくそういう方で、
    サヒガシさんは田舎育ちがたたってか、スラっと下品です。
    めぐみさんは紅一点であるにも関わらず、耳を疑うほどに幼稚な発言が多い、

    そんな僕らです。

    て、なんの告発をしているのでしょう、僕ったら。
    これはこれは、失礼しました。

    お連れの方、彼氏様かご主人様かと思いましたのに、あれま、現地調達でございましたとは恐れ入りました。とても仲好さそうにオミウケしたもので・・・・!

    役が入るというのでしょうか、実はあんな役でもとても心が乗っかってきていて、いつの間にやら、自分がやっているのが冗談であるとか、下品なことであるとかさえよくわからなくなっている今日この頃です。最後の独白、好きなんですよねぇ、なんか、なんだか。

    本日、狼少年の稽古になります!
    厳密には初日ではないのですが、なかなか、BSSのお陰様で間が空いたので、心機一転、がんばってまいります!

    これからも、よろしくお願いします!

    2011/09/19 14:28

このページのQRコードです。

拡大