素人のスペクタクル 公演情報 劇団フルタ丸「素人のスペクタクル」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    切なくなりました
    まず前節でお笑いライブっぽかったので、こんな感じ??と若干引きましたが、なかなか切なくていい話でした。一緒に行ったツレも切なくて泣きそうになったと言ってました。そんな中にもちょいちょいツボに入るギャグがちりばめられていてよかった。

    カラオケ代わりに使っていた3人のうち、彼女に振られた男が「一人でいることは自由だけど不自由なんだ!」と言っていたのが、すごくいい言葉だなと思いました。まさにその通りです。

    1

    2011/09/12 13:30

    0

    0

  • 劇団フルタ丸特別公演 『素人のスペクタクル』にお越しいただき、ありがとうございました。
    ハムさまのご意見を参考にさせていただき、12月の本公演にはよりよいものを
    お客様にお届けできればと思っております。
    今回、いろいろご意見いただいております前説ですが、「やまじ」に対してテレビとまったく同じように
    やってくれと依頼したため、あのような(汗)になりました。本当にテレビと同じようにやりましたね(汗)
    何卒、ご了承ください。ご意見、誠にありがとうございました。
    今後もフルタ丸の活動にご注視ください。自信をもってお伝えできるよう精進いたします。
    今後とも、何卒、よろしくお願いいたします!!

    2011/09/13 00:03

このページのQRコードです。

拡大