Black Shooting Star 公演情報 おぼんろ「Black Shooting Star」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    少しずつ変わっていく。
    今回も楽しめました!本当に狭い演技スペースだというのに、なんでこんなに動けるんだろうと、驚きます。小道具が増えていたり、少しずつ変わっていっているのがリピーターには嬉しいですね、はりせんとかブーケとか倫平さんの衣装とか(笑)さらに、照明まで豪華?になっていて、世界感を広げていたと思います。ほとんどのお客さんが終演後に席を立たず、アンケートを黙々と書いている様子をみると、楽しかったのは自分だけじゃないんだな♪っておぼんろのファンながら、嬉しく思います。次、見に行くときも楽しみです♪

    1

    2011/09/11 11:12

    0

    0

  • ご来場、そしてコメント!ありがとうございます☆

    演劇には正解がないというのも、とてもおもしろいところだと思っています。8月20日のときは、「変えてやろう!」と積極的に意気込んだものなのですが、今回は、「精度を上げよう」というほうに重きを置いて稽古入りをしました。

    が、

    やっているうちにどんどんとはしゃいでしまって、「こうしたら?」「ああしたら?」みんなからも、「こうしていい?」と、いくらでも、発想が 転がるもので、あまりに無限に広がりすぎるので、悩むこともあるのですが、結局、本番でやってみないことには何が世界かなんてわからないですものね。

    自信のよりどころは、じぶんたちが絶対に楽をしないところ、かもしれません、心づくしの準備が裏目に出るなんて、あるかもしれませんが、絶対にない!と信じて疑いません。
    しかし、本番は、毎回すごく幸せだし、勉強になる。。。。

    毎月公演というのはなんとも忙しいものなのですが、余りある恩恵にあずかっているとおもっています。毎回いらっしゃってくださり、ほんとうに、ありがたくてありがたくて、ああ、ああ、泣きそうです。トホホ。

    まだまだ。まだまだのぼります。
    これからも一層努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

    来月は、二週間限定ではありますが江戸川橋におぼんろ劇場が完成します。
    一世一代の大勝負とすべく、
    一同、全力で作品を準備させていただきますので、
    ぜひ、また、お会いできたらと思っております。

    ありがとうございました!!


    たくま

    2011/09/11 11:42

このページのQRコードです。

拡大